So-net無料ブログ作成

NAPA 旅行 ホテルVillagio Inn & Spaと朝ごはん [アメリカ]

今回の宿はワイナリーめぐりに便利なYountvileにあるVillagio Inn & Spa。Highway29からすぐ、可愛いYountvilleの町の中心にあります。
ホテルのエントランス。花で綺麗に飾られています。
DSC04703.jpg  


ホテル敷地内にお部屋の棟がそれぞれ建っている形式。NAPAやSONOMAのホテルによくあるパターン。ホテルのカウンターやレストランには、この小道を通って向かいます。
DSC04642.jpg  


DSC04640.jpg   一階に位置するお部屋。それなりの広さはありますが、ちょっと暗い。日本人は、パーっと明るい部屋を好むからかな。アメリカに良くあるアパートの半地下の部屋みたい。ネスプレッソ、エビアン、コーヒーは部屋についていて、自由に飲めます。


1回目の朝ゴハン。この日は、オムレツをメインに、チーズ、フルーツなど。ボリュームのあるオムレツ・・・具をたくさん入れてオーダーしすぎました。欲張りな私。。。
DSC04645.jpg  


2回目の朝ゴハン。この日は部屋の中がいっぱいだったので、ちょっと寒いけど外のテラスで。土曜日曜はワッフルを焼いてくれるワゴン登場。もちろんアメリカンなワッフル大好きな私としては、外せません!!ベリー類やクリーム、ナッツ、チョコレート、メープルシロップ等のトッピングは好きなだけ自分でのせることができます。後ろにみえる飲み物は周りの人が飲んでいるのを見よう見まねでオーダー。エスプレッソ、カフェオレ、スチームミルクの3段重ねの暖かい飲み物です。朝から幸せ~
DSC04682.jpg  


3回目、最終日の朝ゴハン。最後にはやはりワッフル。ただし、3人でシェア。食べ過ぎはいけません。そのかわり、、トッピングの量が多いのはご愛嬌。
DSC04702.jpg  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。