So-net無料ブログ作成
検索選択

Roomba ルンバ [家・雑貨]

今回のNAPA旅行の目的はもちろんワイナリーめぐり。でも私にはもうひとつの目的。それはルンバを買ってくること!滞在3日目にしてBest Buyでゲット。本当は真ん中の機種で十分だったんだけど、お店には最上位機種のみ。$350。円高のおかげで28,000円ほど。お店のお姉さんにはわざわざ日本から来てルンバを買って帰る変な日本人と思われてしましました。でもどう思われようと、日本で買うより断然安い!と自己満足(笑)
DSC04724.jpg   飛行機に預けて、日本へお持ち帰り。ルンバはスーツケースと一緒にターンテーブルをまわってきました!


DSC04707.jpg   やはり快適です!一通りお部屋を掃除してくれます。以外と綺麗になります。昔、家事をしてくれるロボットはマンガの世界でしたが、確実に現実になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。