So-net無料ブログ作成
検索選択

ローマ ジョリッティ(Giolitti)のジェラート [旅行]

イタリアといえば、ジェラート! コロンナ広場から北に2,3分。あまり広くないお店の前の細い道には、ものすごい人が溢れているので、すぐにわかります。
DSC04533.jpg   私が選んだジェラートは2種類。白がシャンパンジェラート、緑がピスタチオ。これだけ大きいジェラートを食べれば大満足! この2種類を選んだ理由は・・・・


ジェラートを買うには・・・
①レジのところに並び、お金を払ってチケットを貰います。
②そのチケットを持って、ジェラートのあるショーケースの前に行き、好きなジェラートを選びます。この写真は、そのショーケース前の様子。秩序が全くありません(笑)ゆっくりジェラートを選んでいる時間など全くありません。たまたま目の前に見えるジェラートから、食べたいものを選ぶのが精一杯;; そうして選んだのが、シャンパン&ピスタチオというわけ。
DSC04531.jpg  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。